特別区人事委員会トップページ > 経験者採用試験・選考の申込みをされた方へのアンケート

更新日:2024年6月18日

ここから本文です。

経験者採用試験・選考の申込みをされた方へのアンケート

この度は、特別区(東京23区)職員経験者採用試験・選考の申込みをいただき、ありがとうございます。

今後の経験者採用試験・選考等をより良いものにしていくため、アンケートにご協力いただきますよう、お願いいたします。

なお、いただいた情報は、今後の試験運営等検討のためにのみ利用し、採用試験の合否には一切使用しません。

※回答いただく内容は全15項目(必須項目12項目)で、回答時間は10分間程度です。

1.年齢を選択してください。(必須)
※令和6年6月20日時点での年齢を選択してください。
選択肢






 
2.今回、申込みをされた試験区分を選択してください。(必須)
選択肢









3.現在の職業について該当するものを選択してください。(必須)
選択肢






4.これまでの経験社(庁)数をお教えください。(必須)
選択肢





5.現在、併願している転職先(申込予定も含む)を選択してください。(複数選択可)(必須)
選択肢







6.転職先として特別区を希望する理由を選択してください。(1つ目)(必須)
選択肢











7.転職先として特別区を希望する理由を選択してください。(2つ目)
選択肢











8.転職先として特別区を希望する理由を選択してください。(3つ目)
選択肢











9.受験を決めるまでの過程で迷ったこと、不安に感じたこと、苦労したことを選択してください。(複数回答可)(必須)
選択肢






11.特別区の経験者採用試験・選考を『受験したきっかけ』を1つ教えてください。(必須)
選択肢
















12.申込前に『見たもの全て』を選択してください。(複数回答可)(必須)
選択肢










13.受験するにあたり、試験勉強をはじめた時期を選択してください。(必須)
選択肢




14.特別区を受験するにあたり、一番準備が大変だと感じることを選択してください。(必須)
選択肢







15.現時点で、既に行っていることを選択してください。(複数回答可)(必須)
選択肢










  

この記事に関するお問い合わせ先

所属課室:特別区人事委員会事務局任用課採用係

東京都千代田区飯田橋3-5-1

電話番号:03-5210-9787

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

TOP