特別区人事委員会トップページ > 大学等への説明会情報

更新日:2024年4月22日

ここから本文です。

大学等への説明会情報

特別区人事委員会事務局では、大学等で実施している業務説明会に参加しています。

令和6年度中に実施する説明会のスケジュールは下記のとおりです(今後、随時更新していく予定です。)。
なお、大学で実施する説明会は、該当の大学の学生のみ参加可能となっておりますので、ご注意ください。

各説明会の詳細については、主催者(該当の大学等の就職担当課等)に必ずご確認ください。
※各区等が実施する説明会情報
※オンライン説明会情報

説明会への参加の有無は、採用試験の合否には関係ありません。

実施日

時間

学校名・場所

4月19日(金曜日)

9時30分~11時00分

学校法人立志舎

掲載をしていない大学等で説明会を実施している場合もありますので、実施の有無については大学等の就職担当課等にお問い合わせください。

大学等への説明会情報実績

大学等の就職ご担当者様へ

特別区人事委員会事務局では、大学等の関係者の皆様からのご要望にお応えし、特別区職員の業務内容や仕事の魅力等を伝える説明会を実施しています。説明はオンライン形式(Zoom使用)・対面形式のいずれも対応しています。
ご希望の場合は、特別区人事委員会事務局任用課採用係までご相談ください。
なお、日程等によってはご希望に添えない場合もありますので、ご了承ください。

問合せ先

特別区人事委員会事務局任用課採用係
TEL 03-5210-9787 ※受付時間:平日8時30分~17時15分
〒102-0072 東京都千代田区飯田橋3-5-1 東京区政会館16階

この記事に関するお問い合わせ先

所属課室:特別区人事委員会事務局任用課採用係

東京都千代田区飯田橋3-5-1

電話番号:03-5210-9787

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

 

 

 

TOP