更新日:2024年4月1日

ここから本文です。

研修受講上の注意事項

  1. 研修に出席する際は、《研修受講上の注意事項》をよく読んで、参加してください。
  2. 研修受付での押印は廃止しました。受付にて出席の確認をいたします。各提出書類はメールによる提出が可能です。
  3. 欠席の場合は、組合教育委員会事務局に電話またはメールで連絡し、後日「特別区立幼稚園共同研修欠席届」を区教育委員会経由で提出してください。
  4. 遅刻・早退の場合は、判明した時点で組合教育委員会事務局に電話で連絡し、後日「特別区立幼稚園共同研修遅刻・早退届」を事務局に提出してください。事前に分かっている場合は、前日までに提出してください。
  5. 研修中は、事務局で用意する名札を見やすい位置に付けてください。名札は、研修終了後に回収いたします。
  6. 研修中、携帯電話等の電源はOFFまたはマナーモードにしてください。
  7. 研修終了後、感想文及びアンケートを必ずご提出ください。今後の参考とさせていただきます。
  8. 公共の交通機関をご利用ください。
  9. 受講中、咳・くしゃみ等の症状がある場合は、咳エチケットの励行にご協力をお願いいたします。
  10. 体調が悪くなったときは、無理をせず職員にお申し出ください。
  11. 自然災害などの緊急事態により、研修が急遽、中止になる場合は、区教育委員会または、組合教育委員会事務局から園に連絡いたします。

この記事に関するお問い合わせ先

所属課室:人事企画部教育委員会事務局幼稚園担当

東京都千代田区飯田橋3-5-1

電話番号:03-5210-9895

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

 

 

 

TOP