更新日:2022年3月17日

ここから本文です。

研修受講上の注意事項

  1. 研修に出席する際は、《研修受講上の注意事項》「研修時の感染症等への対応について」をよく読んで、参加してください。
  2. 印鑑を持参し、研修開始時刻までに、受付で「出席簿」に押印してください。
  3. 欠席の場合は、特別区人事・厚生事務組合教育委員会事務局に電話あるいはメールで連絡し、後日「特別区立幼稚園共同研修 欠席届」を提出してください。事前に分かっている場合は、用紙に、所属長、区教育委員会の押印後、事務局に提出してください。前日までに提出をお願いします。
  4. 遅刻・早退の場合は、研修当日受付で「遅刻簿」・「早退簿」に記入し、「特別区立幼稚園共同研修 遅刻・早退届」を受け取り、後日、園長印を押して交換便にて当事務局に提出してください。事前に分かっている場合は、前日までに提出をお願いします。
  5. 研修中は、事務局で用意する名札を見やすい位置に付けてください。名札は、研修終了後に毎回回収いたします。
  6. 研修中、携帯電話等の電源はOFFまたはマナーモードにしてください。
  7. 各回の研修終了後、感想及びアンケートを必ず提出してください。今後の参考とさせていただきます。
  8. 公共の交通機関をご利用ください。

この記事に関するお問い合わせ先

所属課室:人事企画部教育委員会事務局幼稚園担当

東京都千代田区飯田橋3-5-1

電話番号:03-5210-9895

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

 

 

 

TOP